スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HELMET&SEATCOWL

年末にWに乗られてるNさんからご依頼頂いてたヘルメット&シートカウル。
POTS DESIGNさんが持って来てくれました。
R0013754(変換後)

R0013756(変換後)

R0013759(変換後)

Nさんも大喜びでした。

THANKS!! POTS DESIGN

DYNA!!

当店のご近所Fさんのダイナのトリプルツリーをイージーライダース製から純正に。
のついでにネックベアリング&レース交換をさせて頂きました。
E社製のツリーよりフロントが少し起き、フォークカバーも装着され、フロントに重厚感が出て
よりかっこ良くなりました。ビフォーの写真がいつもの様に無いので解りにくいですが。
ヘッドライトの位置もフォークカバーの変更に合わせて若干変更しました。

R0013668(変換後)
R0013669(変換後)

Fさん、いつもありがとう御座います。

TRIUMPH!!

京都の宇治市より足回りのカスタムをご依頼頂きました。
ヨーロッパの方では、この車両を使って色々カスタムされてたりします。
日本でももっと増えれば面白いのに!!
車体は少し大きいですが、乗るとエンジンフィーリングもすごく良くて面白いバイクですよ。
京都のS様、今日はありがとう御座いました。無事に帰って来ております。
年内納車出来るよう頑張ります。

R0013667(変換後)
今回は違いますが、こんなカスタムもしてみたい!!

SUNDANCE TRAK TEK フォークスプリング

サンダンス製のトラックテックフォークスプリングを初装着させて頂きました。
もう新車の納車時に組み込むのが当たり前になって来ているようです。

コーナリングスピードが上がった!とか、ブレーキの効きが良くなった!とか、良い話しか聞かないパーツです。
あなたもいかがですか?
車両の走行距離等に寄って工賃等が変わって来ますので一度、ご相談下さい。

R0013609(変換後)

改造自動車検査

今回も改造車検をご依頼頂き手続きをさせてもらいました。
ブレーキをドラムからディスクにするのには結構たくさん書類を作らなければいけないのですが、経験済みなので前回と同様に今回もすんなり行く予定だったのですが、平成12年の7月から二輪車の制動装置テスト基準が変更になってたらしく、このテスト基準&初度登録年月に翻弄されましたが、なんとかクリアする事が出来ました。
R0013510(変換後)

この『改』と言う一文字の為に今回はいろいろ大変でした。
R0013515(変換後)
ご依頼頂いたH様いろいろご心配をおかけしました。
ありがとうございました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。