

THE SURF SHOP

先日の水曜日に中之島のデザインミュージアム de sign de へ『THE SURF SHOP』を見に行って来ました。
大阪駅の大きさにドキドキし、人の多さにビビリ、タクシーに乗り行き先を伝えると『そんなとこ知らん。』と言われ、やっとたどり着いた先で、MONTOMWORKS. の山田夫妻に偶然会いビックリし、なかなか楽しい道中でした。
川沿いの気持ち良い空間に素晴らしい作品達が気持ち良さそうに展示されてました。
26日まで開催されているようなので、興味のある方はお早めに。
R0013339(変換後)
R0013342(変換後)
R0013348(変換後)
R0013345(変換後)
R0013341(変換後)
いつかこの『THE SURF SHOP』の中に僕がカスタムしたバイクを置きたいな〜と妄想しながら帰って来ました。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
