スポンサーサイト


最近のHARVEST MOON

今日は春の嵐で誰も来ない。こんな天気でバイクに乗る人も居ないでしょう。作業もけっこうはかどって、ちょっと時間が出来たので。最近のHARVESTMOONに作業を頂いたお客様のバイクを少しご紹介。

当店、ご近所のガレージビルダーさんのショベル。タンクの溶接加工とペイントを依頼頂きました。
完成度がすごく高くかっこいいショベル。ショベルの他にトライアンフなどマニアックなバイクを数台所有する
バイクオタクです。(失礼しました。)
R0013075(変換後)

車検でお預かりさせていただいてた883。大阪のTrampさんのチタンマフラーが入ってます。
このマフラーが今まで見たマフラーのなかで一番良い音がすると僕は思います。
見た目もスマートでかっこ良い。あとは圧倒的に軽い!!重たいスポーツを軽量化するのにも、もってこいの一本です。
R0013145(変換後)

ウインカーの取り付け、その他諸々の部品交換でお預かりした、ハスラー90。
雰囲気抜群で試乗させてもらったのですが、かなり速くておもしろかったです。
久しぶりの2st。パワーバンドに入った時の加速は90ccとは思えない速さでした。
R0013122(変換後)

たまにこんな人も寄ってくれます。
1959年式のインパラ? ビカビカでした。
R0013094(変換後)

こちらも検査でお預かりさせて頂いた、DRZ400。
陸事で少し乗らせて頂きましたが、軽いし、パワーもあるし、倒し込んで行く時の安心感がすごかった。
ちょっと欲しくなりました。
R0013151(変換後)

XS1にも乗ってる女性オーナーさんのラビット。ラビット初体験でした。配線修理をさせてもらったのですが、僕自身はじめてのラビット。楽しく作業させてもらいました。はじめての車両はわくわくして楽しいですね。
R0013153(変換後)
グッドタイミングでお願いしてたパーツを持って来てくれたSmokyの店主と珍しいスクーターの2ショット。
R0013154(変換後)

この他にもたくさんのお客様に来店頂いてるのですが、写真を撮るのを忘れたりで全てのお客様ではないのですが、また写真を撮らせて下さい。

作業依頼頂いたお客様、ほんとにありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
