

ON ANY SANDA

昨日、三木アネックスパークで行われたON ANY SANDAを午前中だけ観戦してきました。
前に一度だけ見に行って次こそは参加したいと思ってたのですが、まだ自分のバイクがバラバラのままなので、ちょこっと空気感だけ味わって来ました。
R0012769(変換後)
R0012777(変換後)
R0012746(変換後)
参加してる人達もほんとみんな楽しそうで、会場も良い雰囲気だし、天気も良かったし、写真撮ってる女の子もめちゃかわいかったし来年の春は、BSAで参戦します。絶対!!と思いながら昼からの開店に間の合うようにお店に戻りました。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
