スポンサーサイト


SR

ずっと整備を任せて頂いてるSR。腰上オーバーホールさせて頂きました。
以前は大きめピストンで排気量アップしていたのですが、今回はオーナーさんの意向で、耐久性重視でと言う事なので、程度の良い中古の純正シリンダーを使い、純正+αボアでオーバーホールさせて頂きました。
IMG_0773(変換後)
当然、バルブガイド打かえ&バルブシートカット&新品バルブです。
IMG_0774(変換後)
IMG_0775(変換後)
30キロほど試乗してオイル漏れ&滲みの無い事を確認と増締めチェックをしてお渡ししました。
かなり良いフィーリングでした。SRはこれくらいボアの方がバランスが良いのかも。
慣らし頑張って下さい。
R0012625(変換後)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
