スポンサーサイト


休日

長い事、神戸に住んでますが初めて摩耶のロープーウェイに乗って山頂まで行って来ました。
この日は、夜の延長運転をしている事をFBで知って急遽行って来ました。
山頂は寒かったです。夜景はめちゃ綺麗でした。でもめちゃくちゃ電気使ってますね。
真っ暗なら星が綺麗なのに。
R0012541(変換後)
夜景の写真は難しい。
家に帰って来てから、自分のカメラに夜景モードがあるのを知りました。
なので、比較的綺麗に撮れた一枚。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

神戸の街の夜景綺麗ですね♪
しかし照明のない夜の星空もまた格別。
あの宇宙に吸い込まれる感覚、長いこと感じてないなあ…。

Re: タイトルなし

宇宙に吸い込まれるって感じしますね。僕も暫く感じてないです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
