

明日は。

明日、水曜日は定休日ですがお天道様の都合で営業します。昼から車検に出てますので夕方4時頃からの営業になります。
よろしくお願いします。

長い間、お預かりしてましたTX650。なんだかんだで乗る機会が無く放置してました。キャブレターの分解清掃&バッテリーの補充電で調子良くなりました。
オーナー様、明日、取りに来て頂いてもOKですよ。
TX650(変換後)

湿度は高いですが、雨上がりの夜空に浮かぶ満月を見ながらの「試乗」気持ちよかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
