スポンサーサイト


今年も一年ありがとうございました。

ようやく仕事納め!?です。今年中に納めておかないといけない車両もたくさんあったのですが。
お待たせしている方々、すみません。もう少しお待ち下さい。
今年は、たくさんの人のおかげで自分の店をオープンさせる事が出来ました。
去年の年末には考えても無かった事なんですが、なんとかここまでたどりつきました。(涙)
自分の夢というか、1つの目標だったのですがここからがスタートですね。
今年はほんとにたくさんの人にお世話になりました。
ほんとにありがとうございました。心より感謝しております。
来年はよりいっそう精進して頑張っていきますのでよろしくお願いします。

2012年は皆様にとって良い一年になりますよう心からお祈りしてます。
ありがとうございました。
2012年もHARVEST MOONをよろしくお願いします。


IMG_0162(変換後)

一年の終わりはちょっと贅沢に

IMG_0163(変換後)

お疲れ様でした。
新年は4日からです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
