スポンサーサイト


夏の終わり

今朝も土砂降りでいつものように、短パン&ビーサンの雨バージョンで店まで来ました。
が!寒い!!って言うほどではないですが、ひんやりとして汗っかきの僕には良いシーズンが来ました。
ようやく夏の終わりが見えましたね。
今年の夏は、終わりが見えなかったのでいつもよりしんどい感じでした。
R0012105(変換後)
涼しくなって来たら、色々遊びの計画もたてないとね~。
その前にショベル仕上げないと。
取りあえず、手始めにバーベQ?かな。

おっさんの汚い足ですみません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

汗っかきにはいい季節になってきたねー。でも僕は通勤途中ババ汗かいてましたがv-218
通勤でタオル一枚使い切りました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
