スポンサーサイト


4周年です。

一日遅れですが、昨日の海の日に『4周年』を迎える事が出来ました。
たくさんの方々に支えられ四年もお店を続けて来れました。
本当にありがとう御座います。

先日、母が店に来てお互いの近況や娘の事など色々、話をしていました。
お互い、近所にいるのですが頻繁に顔を合わせる訳でもないので、たまにビールなどを差し入れに
持って来てくれるのです。
少し話をしてた所で、配線引き直し等でバイクを預けにお客様がやって来てくれました。
そのお客様を見た母が僕に『良かったね。』とすごく嬉しそうな顔で一言、言って帰って行きました。

母的には、息子の店にお客さんが来てくれて嬉しかったのでしょう。
日頃から、『仕事はあるのか?』とか『食べて行けてるのか?』など色々心配してくれてるので。
『食べて行けてるのか?』は、ギリギリで微妙な所ですが。笑。

その後、自分でお店を構えてお客さんが来てくれるという事、仕事をもらえるという事が
本当に有り難い事で、もっと感謝して仕事に取り組まなければな。と思いました。
忙しい、忙しいと日々の仕事に追われ、たった4年で忘れかけていました。
今日から、5年目。頑張って行きます。
これからもよろしくお願い致します!!



IMG_6382(変換後)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
