

ALL JAPAN MOTOCROSS R6

来週の日曜に名阪スポーツランドで開催されます。一度も生で見た事が無い人は、人生で一回は見ておいた方が良いですよ~。かなりの迫力です。関西から一番近いコースなので是非。
私は、台風で仕事が遅れた分が取り戻せたら行きたいと思います。

行きたい!って方は連絡下さい。チケット用意出来ますので。

我らが小川選手も走りますよ!!

http://kongstyle.com/

R0012042(変換後)
写真ずれててすみません。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
