

Brit Brat Day Vol4 "Breakfast in Kobe"

Brit Brat Day Vol4 "Breakfast in Kobe"
当日は天気も良く、ぽかぽか陽気で気持ち良かったです。
全ての車両の写真は撮れませんでしたが普段あまりお目にかかれない車両ばかりで楽しかったです。
僕的には、姫路の『Roundabout motor cycle』さんと
滋賀県から自走でしかも超短時間で来られてた、『Berry Bads』さんと少しでしたがお話し出来て良かったです。
主催者様が気にかけられてた、騒音問題も全く気にならない程度でした。
さすが皆さん大人でした。
次回、楽しみです。
主催の『Rustless』前田さん&会場の『北の椅子と』の方々お疲れさまでした。
R0013684(変換後)

R0013685(変換後)

R0013686(変換後)

R0013690(変換後)

R0013691(変換後)

R0013694(変換後)

R0013695(変換後)
『北の椅子と』のカフェの店内です。僕はカフェが出来る前に、一度中を見せてもらったんですが
めちゃ良い空間になってました。
R0013688(変換後)

R0013687(変換後)
美味しいホットドッグとコーヒー。
R0013689(変換後)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
