スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ明日です!!

いよいよ明日、30日ですよ。今朝から非常に寒く明日も寒いみたいですが。
私も英国車でいく予定なんですが、只今こんな感じ。
R0013679(変換後)
R0013678(変換後)
どうにもこうにも配線が気になって、昨晩から引き直し中です。
なんとか間に合えば良いのですが。
最悪、イタリア車で行って、端っこに止めます。
R0013681(変換後)


場所!!

以下転載です。

英国旧車や、カフェレーサーにお乗りの方、
またそれらの車両に興味がある方のお越しをお待ちしております。

今回は場所の都合により、最大で30台の集まりとさせていただくこととなりました。「ぶらっと」ではありますが、事前にFacebookのイベントページでの参加表明か、メールでお名前を事前にお知らせください。ご協力お願いいたします!

email: info at rustless-gb.com
(at を@に変更してください。)

**

神戸では初のブリットブラット!

コンセプトは、ただぶらっと走ったら集まってしまった、というものでツーリングの目的地にするもよし、ここで集合してその後走りに行くも良し、神戸の街に繰り出すも良し、ご自由にこの集いをご利用ください。

場所は、兵庫区の和田岬。その運河沿いにある元材木加工所にて、ご夫婦で運営されている北欧ヴィンテージ家具屋&カフェです。

家具・雑貨の品揃えは素晴らしく、カフェの空間もこれまた良い雰囲気、そしてそこのご主人は英車乗りなのです。神戸に戻って来て、こんな格好良い場所があるのかと惚れた場所で厚かましくも、話を聞いて頂き今回の開催となりました。

いつもはお休みの土曜日をブリブラのためにオープンしてくださいます。ぶらっと寄ってくださる皆さんは、参加費代わりとしてホットドッグとドリンクのブレックファストセットをご注文ください。

美味しいパンとこわだりコーヒーで750yenに抑えていただけました!(他にも紅茶、コーラ、リンゴジュースがあります。)

バイクを見ながら、気軽に飲み、食べれるように希望者の方には紙コップでサーブしていただけます。(屋外席、そして屋内でまったりすることももちろん可能!ちなみに室内禁煙です。)

詳しい行き方はまた後ほどアップしますが、運河沿いのインダストリアルな感じがいいんです。


当日は、車種やメーカーによって駐車スペースを分けさせていただくことがあります、あらかじめご了承ください。


当日は、大人として、モーターサイクリストとしてマナーある行動をお願いいたします。


当日は、車種の垣根を超え、気軽に談笑出来る場となることを願っています!


まだ未定ではありますが、神戸で英車&カフェレーサー関連のイベントを開催したいと考えています。その布石としての今回のBrit Brat Breakfastですので、イベントの主旨やご意見などもお聞かせいただけると嬉しいです。

それではぶらっとお会いしましょう!

主催:Rustless Production Hiro (前田 宏行)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。