スポンサーサイト


改造自動車検査

今回も改造車検をご依頼頂き手続きをさせてもらいました。
ブレーキをドラムからディスクにするのには結構たくさん書類を作らなければいけないのですが、経験済みなので前回と同様に今回もすんなり行く予定だったのですが、平成12年の7月から二輪車の制動装置テスト基準が変更になってたらしく、このテスト基準&初度登録年月に翻弄されましたが、なんとかクリアする事が出来ました。
R0013510(変換後)

この『改』と言う一文字の為に今回はいろいろ大変でした。
R0013515(変換後)
ご依頼頂いたH様いろいろご心配をおかけしました。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
