スポンサーサイト


オープンしました!

はじめまして。
HARVEST MOON surf&motorcycleの吉田 一成と申します。
神戸の長田区にSINGLE&SINGLEをコンセプトに単気筒のオートバイとシングルフィンのサーフボードをメインに
国産・外車オールジャンルのオートバイのカスタム・修理・販売、サーフボードを販売するお店を
オープンする事が出来ました。

ほんとにたくさんの人に支えられてようやくスタートラインに立てました。
まだまだお店も未完成な部分もありますし、サーフボードのラインアップもほぼ無い状態ですが、
一歩一歩進んで行きたいと思いますので、よろしくお願いします。
R0011865(変換後)
R0011866(変換後)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう&がんばって

ブログ見つけちゃいましたー!
何より改めてめておめでとうございます。
横でチビが”よっちゃんのバイク屋~”ってわめいてます…
子供ってすごいね写真だけでもすぐ分かるみたい。
親子共々応援してますので頑張って下さい、これからを楽しみにしてるんで。
それから僕のトラもよろしく!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
