

2015 CHIRIHAMA SAND FLATS SPEEDWAY

もう一週間も経ってしまったのかと、ビックリしている場合ではないのでちょこっと千里浜の事を。

初参加で、まさかの2015年のCHIRIHAMA SAND FLATS SPEEDWAY FIRST RACEのくじを引いてしまった、
K君。 
IMG_6532(変換後)

こちらもまさかの身内対決。B50のHさんと、チェイニートライアンフのKさん。
IMG_6573(変換後)

僕の旧友のS君、SR500。 去年よりも乗り方がかっこ良くなってました。
IMG_6607(変換後)

今回のBクラス優勝のFさん。対戦相手は、BerryBadsの杉本さん。二人とも速かった。
勝ったのはイン側のFさん。足のけがも完治してないのに、やっぱり上手かった。
IMG_6755(変換後)

こちらは日曜日に開催のAクラスに出場の、ナイスモーターサイクル岡田さんのマシン。
IMG_6909(変換後)

IMG_6912(変換後)

Aクラスの車両はこんなオールドマシンがたくさん出走してました。
やっぱり現地で音と空気感を感じてほしいです。
IMG_6770(変換後)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
