

お知らせ

続きを読む


BROWN ALLS

じわじわと世界中で人気が出て来ているBROWN ALLSのDUCK MXパンツ。
MXパンツを求めて、今日も姫路から仕事終わりに駆けつけてくれた方が。
グッドタイミングで、BROWN ALLSの松岡氏も来店。
直接、作り手がお客様にセールス出来ました。
こういう形で何より一番ですよね。
お客様も気に入ったご様子で早速購入されてました。
IMG_4021(変換後)

IMG_4006(変換後)

IMG_4011(変換後)

IMG_4027(変換後)

直接、購入されたい方は、明日は『チキチキVMX猛レース』に出店されるようなので、VMXレースを観戦がてらパンツを見に行くのも良いのではないでしょうか?

当店は明日は、神戸みなとの森公園で開催される『アジサイマーケット』に出店しているのでお休みです。
よろしくお願いします。

お知らせ

明日、5月25日は、AJISAImarket>に出展のの為、お店の方はお休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
明日は、天気も良さそうなので皆様も是非。
楽しいイベントですよ。

MX練習会

昨日は、車4台バイク7台という大所帯で、プラザ阪下に練習に行って来ました。
メカニック時代にテストで何度か行ってますが、走行は初で非常に楽しかったです。
モトクロスコースとエンデューコースが別れているのであまり怖い思いもしなくて良いし、登りのストレートが長くて
アクセルも全開にできて(BSAレベルで)、気持ちよかったです。

IMG_3904(変換後)

XR650R 少しだけ試乗させてもらいましたがとんでもないバイク。面白かった!!
IMG_3953(変換後)

XR400R 毎週の様にダート走行をしているだけあって、半年前に比べるとすごくスムーズで速くなっててビックリしました。
IMG_3924(変換後)

コース初走行のC君、エンジョイしてました。次回からVMXエントリーです。
今頃、全身筋肉痛。
IMG_3920(変換後)

DRZ400 神戸三宮Bar EQUISのマスター。林道、コースと走り込んでるだけあって、バイクコントロールが上手い!
全く付いて行かなかったです。
IMG_3964(変換後)

今回、CRF100にも試乗させてもらいましたが、私のビクターよりサス、エンジン全てにおいて乗りやすかった。
エンジン&サスペンションをしっかり整備しようと心に決めました。
IMG_3910(変換後)
最後に今回、1周目でコーナー曲がりきれず、バンクとバイクで右足を挟んで右ヒザ負傷してしまいました。
皆さん、プロテクター系はしっかり装着しましょう。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
