

『未来の家』國府 理

先日、店を開ける前に西宮にある『西宮市大谷記念美術館』に國府 理さんの『未来の家』というexhibitionを見学に行って来ました。開催は今日、7月28日までなので気になる人は今すぐGO!です。

R0013350(変換後)

R0013355(変換後)

R0013358(変換後)

R0013359(変換後)

R0013365(変換後)

R0013367(変換後)

R0013375(変換後)

R0013384(変換後)

中の展示をゆっくり堪能した後は、美術館の庭園をちょっと散歩しました。
手入れの行き届いた綺麗な庭園でした。
R0013404(変換後)

R0013412(変換後)

883C

店主おすすめの厳選中古車です。
スポーツスター883C 1999年式のライトカスタム車です。
最近ではなかなか程度の良いリジットスポーツは見かけなくなってきました。
程よく丁寧にカスタムされてますので、このまま乗っても良いし、さらにカスタムを進めて行っても良い感じです。
現在、検切れですので2年付きでお渡しします。
R0013326(変換後)
R0013332(変換後)
R0013327(変換後)

『ハンドルまわりをすっきりさせたい』と、かなりの人が思っているでしょう。
すでに完璧にスッキリです。
R0013329(変換後)
R0013331(変換後)
R0013333(変換後)
しかも実走10000Km。
R0013330(変換後)

THE SURF SHOP

先日の水曜日に中之島のデザインミュージアム de sign de へ『THE SURF SHOP』を見に行って来ました。
大阪駅の大きさにドキドキし、人の多さにビビリ、タクシーに乗り行き先を伝えると『そんなとこ知らん。』と言われ、やっとたどり着いた先で、MONTOMWORKS. の山田夫妻に偶然会いビックリし、なかなか楽しい道中でした。
川沿いの気持ち良い空間に素晴らしい作品達が気持ち良さそうに展示されてました。
26日まで開催されているようなので、興味のある方はお早めに。
R0013339(変換後)
R0013342(変換後)
R0013348(変換後)
R0013345(変換後)
R0013341(変換後)
いつかこの『THE SURF SHOP』の中に僕がカスタムしたバイクを置きたいな〜と妄想しながら帰って来ました。

祝 2周年

ハーベストムーンは本日で2周年を迎える事が出来ました。
たくさんのお客様に支えられ、心から感謝しております。
これからも至らない所もありますが、よろしくお願いします。


R0011816(変換後)
写真は2年前です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
