

WANTO BURGER!!!!

ようやく、行って来ました!!
『WANTO BURGER』
めちゃくちゃおいしかった〜!!出来立てが私の前に運ばれて来た瞬間に写真を撮るのも忘れて
かぶりついてしまいました。ので肝心のバーガーの写真は撮り忘れました。(笑)
ご自分で確認しに行って下さい。
オール手作りのバンズ、ベーコン、デミグラス、マスタード、マヨネーズ
そしてもちろん無添加

KOBE WANTOBURGER 001

店内もメチャクチャかっこ良いので是非一度(一度と言わず何度でも!!)足を運んで下さい。
KOBE WANTOBURGER 002
僕の大先輩!!こんな感じの二人ですが全く怖い人ではないので(笑)、女性一人でも大丈夫ですよ。
中には可愛い女性スタッフも居ますので。ご安心を。
ここには出来ればバイクで乗り付けたいですが、ここのバーガーはビールと食べたい!!
ビールを飲むならバイクで行けない!!そんなジレンマを感じて下さい。
場所は、神戸市中央区下山手通3-10-6
です。グーグルやYahoo等で確認して下さい。
車は店舗付近のコインパーキングへ。
バイクの人はくれぐれも近隣の店舗や通行人の迷惑にならないように駐車して下さいね。





CB750FC

オーナーさんが一目惚れして南国、宮崎より神戸にやって来たCB750。
当店で車検・登録をさせてもらったのですが陸事に持って行くとやたらと声をかけられ、某有名ハーレーのカスタムショップのボヘミアンさんも『かっこええ。かっこええですわ。』とつぶやいてました。
ほんとかっこいいです。
CB750FC 001
CB750FC 002
CB750FC 003
四気筒良いですよ。おもしろい!!

お知らせ

勝手ながら明日、3月10日、日曜日は私用でお休みさせて頂きます。
よろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
