

For Sale !!!

For Sale!!
R0012874(変換後)
Length 7.10 ケース&FIN付きです。
R0012875(変換後)
乗りやすく良い板ですよ。
詳細はご連絡下さい。
TEL 078-955-0869
Mail singlefin1024@ac.auone-net.jp





中古車

CB125改 
R0012866(変換後)
なかなか速いですよ。前後ブロックタイヤ&アップマフラーにしてもかっこ良い。
R0012868(変換後)
カスタムの余地がまだまだあります。
R0012869(変換後)
CT110
R0012870(変換後)
リアの箱、まだ枠だけですがこれに木の板を張ります。
R0012871(変換後)
飲食店の方の仕入れ用にも、ちょっとぶらっとソロキャンプ、ビールの買いだし、子供のおむつの買い出しにも。
大きな箱はなにかと便利!!ホームセンターのプラスチックの箱じゃあね。
R0012872(変換後)

ホンダドリームCL72
R0012558(変換後)
名車です。エンジンも調子良くすぐに乗れますよ!!
R0012559(変換後)
これもちょっとOFFよりのタイヤに変えて、もっとスクランブラー感を出すとより良いかも。
R0012560(変換後)
委託車両なんですが、オーナーさんと相談して値段下げました。

ハーレーダビットソン スタージス改 
R0012550(変換後)
エンジンオーバーホール後、走行226Km!!
かなりきれいなエンジンです。
R0012551(変換後)
フルカスタム車両ですがまだまだカスタムの余地ありです。
R0012553(変換後)
現在、車検切れです。すぐにエンジンかかります。

各車両の値段等はお電話&メール下さい。
もちろんご来店頂ければ最高です!!

HARVEST MOON
open 12:00〜20:00
TEL 078-955-0869
E-MAIL singlefin1024@ac.auone-net.jp



車検整備

SR500
R0012861(変換後)
いろいろ整備をしているとたぶん実走。すばらしい!!
R0012863(変換後)
このキャブだけはホンマに....。
R0012865(変換後)
整備後、試乗させてもらいながら『SRはほんまええバイクやな〜』と。
いつもより長めに試乗させてもらいました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
