

photographer

先日、友人のプロスケーターであり、写真家であり、L.I.F.EでおなじみのLIVE IN FAB EARTHのDirectorも務める、Lui Araki氏が遊びに来てくれた時に撮ってくれた写真です。
違う店に見える。流石。ありがとう!!
また神戸に帰って来た時は今度こそ一緒に滑りましょう。
F3F36_034(変換後)
photo by Lui Araki
F3F36_036(変換後)
photo by Lui Araki
F3F36_037(変換後)
photo by Lui Araki
F3F36_038(変換後)
photo by Lui Araki
F3F36_040(変換後)
photo by Lui Araki

LIVE IN FAB EARTHのウェアやグッズが気になった人はSHELTERへ。

お知らせ

今週末、26日、日曜日は私用のため午後2時までの営業になります。
よろしくお願いします。

R0010902(変換後)

6 OVER DVD

6 Over (DVD) 限定品、Limited Edition 入荷しました。

初回限定版のみのブリキケースとパンフレット付きです。

DicE Magazine と Honey Production が制作したDVDが、MOONEYES より発売。

Max Schaaf (4Q), Caleb Owens (Cro Customs), Jason Webber (ATR), Kim Boyle (BCM), Jeremiah Armenta (LOVE Cycles) and Eddie Cleveland (COAST) とそうそうたるメンバーが出演。
3150円です。
R0012554(変換後)
R0012555(変換後)

限定1枚です。チョッパーフリークならマストな一枚です。
お盆休みのお供に。

休日

長い事、神戸に住んでますが初めて摩耶のロープーウェイに乗って山頂まで行って来ました。
この日は、夜の延長運転をしている事をFBで知って急遽行って来ました。
山頂は寒かったです。夜景はめちゃ綺麗でした。でもめちゃくちゃ電気使ってますね。
真っ暗なら星が綺麗なのに。
R0012541(変換後)
夜景の写真は難しい。
家に帰って来てから、自分のカメラに夜景モードがあるのを知りました。
なので、比較的綺麗に撮れた一枚。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
