

今年こそは。

先日、試乗かねて朝霧のIGGY MOKKOへ。
イギ君の話はあまり聞かずに、いろんなアイデアを言うだけ言って帰って来ました。笑

ずいぶん前から話してる事を色々、今年は実行しようと。
お互い忙しいので今年こそは!!
IMG_0226(変換後)
皆様、お楽しみに!!

石塚 元太良 写真展

今週末の土曜日(2月11日)、海岸ビルヂング 二階のミミスケにて、
石塚 元太良君のスライドトークショーが午後五時から開かれます。

GOLD RUSH ALASKA CHILKOOT TRAIL
ishizuka2012.jpg
ゴールドラッシュに沸いた19世紀のアラスカ。一攫千金を夢見た白人たちによって切り開かれたトレイルには今も当時の痕跡が残されています。原生林の森の静寂に同化するように、ひっそりとそこにある遺物たち。 それらに導かれるように、百年という時間を逆行する新たな旅を始めていました。またアラスカという土地で。

という感じです。
日々の生活のなかで、プロの写真という物に触れる機会もあまり無いと思います。
今回は、写真家自らが写真を見ながら説明や裏話!?を聞かせてくれるまたとない機会です。
お時間ある方は是非。

ミミスケというお店に行った事が無い人は、かなりかっこいいお店なので、
お店を覗くだけでも一見の価値ありですよ。

僕も一旦、お店を閉めて伺います。
詳しくは、ミミスケまで。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
