

急ですが。

本日、体調不良のため1時で閉店させて頂きます。
明日はきっちり営業します。
よろしくお願いします。

TRIUMPH!!

本日納車です。大変お待たせしました。

オーナーはCOMFORTというカフェで厨房に入っている男前君です。
S君ありがとうございました。寒いですがガンガン乗って下さい。

トライアンフ HBM

BRAT STYLEの高嶺さんありがとうございました。

スポーツスターカスタム

2012年、1台目のカスタムは、1200S。
外装をライトカスタムさせて頂きました。
ペイントは、HAMMER SMITH。
ピンストは、POT'S先生です。
これくらいの感じがスポーツは一番かっこいいと思います。
後は、フロントサスのローダウンとタイヤを変えれば完璧ですね。
神戸の街をナイトクルーズするのが似合うと思います。
シンプルなのが一番です。
明石のM君ありがとうございます。
スポーツスターカスタム1
スポーツスターカスタム2
スポーツスターカスタム3

お知らせ。

一月も半分すぎてしまいましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

おかげさまでたくさんの仕事を頂き満員御礼状態です。
大変申し訳ないのですが、只今お預かりしている車両(修理・カスタム中を除く)に対して一律一日300円の保管料を頂きます。2012年1月1日より加算させて頂きます。ガレージを借りるよりは安価だと思います。

大変申し訳ないのですがご協力をお願いします。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
