

お知らせ

今週の土曜日、12月3日は、友人の結婚式出席のため、お休みします。
よろしくお願いします。

knuttz_ueba_22.jpg

ジャーーーン!!

ジャーーン!!
IMG_0128(変換後)
ジャジャーーン!!!
IMG_0129(変換後)
ジャジャジャジャーーン!!!
IMG_0130(変換後)

お休み。

明日、23日は祭日ですが休みを頂きます。勤労感謝の日
ということで。
R0010983(変換後)

御土産

今日、なかなか長いお付き合いになる加古川のFさん夫妻が、新婚旅行のお土産を持って来てくれました。
旦那さんはめちゃ珍しい4速EVOのフルカスタム。奥さんもフルカスタムのレブルに乗られるパワフルな御夫婦。
なにが嬉しいって、浮かれポンチになってる新婚旅行先で僕を思い出してお土産をチョイスしてくれた。って言うのがほんとにうれしいです。ありがとうございます。
二人ともえらいスッキリ!した顔をして幸せいっぱいの良い顔してました。めちゃめちゃ楽しい旅行だったんですね。
これからも仲良くパワフルな夫婦でいてくださいね。


R0012231(変換後)

ポップコーンは明日、店閉めてからチン!します。

満員御礼!!

本日、一台レッカーでやって来ました。
ありがたいことに、このお客さんはバイクの調子が悪くなった時に、うちの店しか思いつかなかったと。
ほんと心からの「ありがとうございます。」が出ました。

しかしこれで満タンです。
車検、カスタム、整備でお待ち頂いてる方、すみません。
早急に仕上げて行きますので、もう少々お待ち下さい。

R0012211(変換後)

ただ腰と背中が‥…。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
