

昭和

R0012131(変換後)

ありがとう




ありがとう

Wi-Fi

Wi-Fiの機械をauさんが付けてくれました。
しかし、au携帯のみ!対応みたいです。
softbank,docomoは駄目みたいです。

R0012129(変換後)
後は、auから噂どおり、i-phoneが出てくれれば。
R0012128(変換後)

オイルフィルター

現在、整備させてもらってる、ヤマハのTX650のオイルフィルターです。
フィルターとしての仕事をかなりしっかりしているフィルター君です。

R0012111(変換後)
左側の新品と比べると一目瞭然。
R0012106(変換後)
R0012115(変換後)
かなり涼しくなって空冷バイクの季節になって来ました。
エンジンオイル&オイルフィルター、換えてない人も多いのではないですか?
空冷エンジンのバイクは2000キロで交換して下さいよ。
3000キロは乗り過ぎです。夏の暑さで疲れたオイルを交換してあげて下さいね。

夏の終わり

今朝も土砂降りでいつものように、短パン&ビーサンの雨バージョンで店まで来ました。
が!寒い!!って言うほどではないですが、ひんやりとして汗っかきの僕には良いシーズンが来ました。
ようやく夏の終わりが見えましたね。
今年の夏は、終わりが見えなかったのでいつもよりしんどい感じでした。
R0012105(変換後)
涼しくなって来たら、色々遊びの計画もたてないとね~。
その前にショベル仕上げないと。
取りあえず、手始めにバーベQ?かな。

おっさんの汚い足ですみません。

ニットキャップ

かわいいお客さんがニットキャップを買ってくれました。
R0012101(変換後)
似合ってるでしょ!
R0012102(変換後)
COOL!!です。

TRIUMPH!!

もう20年近くの付き合いになる友人の現行のトライアンフボンネビル。リアのホイールをノーマルの17インチから18インチに。
それに合わせてH型リムに変更。オーナーをそそのかして、フロントもH型に変更です。
オートバイは、フロント19インチ、リア18インチこれが一番かっこいいと思います。
R0012090(変換後)
あとフロントウインカーのステーも作らさせてもらいました。
スッキリ!して良い感じになったのではないでしょうか?
R0012092(変換後)
R0012093(変換後)
R0012094(変換後)
R0012095(変換後)
京都のS君ありがとう!!

写真がしょぼくてすみません。
宍喰の海岸からです。
R0012084(変換後)

お休み

本日、14日お休み頂きます。神戸には居ませんので。よろしくです。そうですSURFです。ENJOYしてきます。

続きを読む

もうこんな時期ですね。

ポスター&エントリー用紙が届きました。もうこんな季節なんですね。
今年は20周年ねんですね。日本にもこういうカルチャーが根付いて来た証拠ですか?
うちはエントリーしません(できません。)が年の瀬を感じるイベントです。
一度は、行ってみた方が良いイベントです。

newpo_1000(変換後)


こんな事も

電動ろくろ、初めて使いました。
R0012057(変換後)
綺麗なブルー
R0012058(変換後)
渋めの黒
R0012060(変換後)
先生曰く、「重ねられるのはすばらしい」らしい。
R0012061(変換後)

ALL JAPAN MOTOCROSS R6

来週の日曜に名阪スポーツランドで開催されます。一度も生で見た事が無い人は、人生で一回は見ておいた方が良いですよ~。かなりの迫力です。関西から一番近いコースなので是非。
私は、台風で仕事が遅れた分が取り戻せたら行きたいと思います。

行きたい!って方は連絡下さい。チケット用意出来ますので。

我らが小川選手も走りますよ!!

http://kongstyle.com/

R0012042(変換後)
写真ずれててすみません。

やまない雨

意味ありげなタイトルですが、意味はありません。店閉めて帰ろかな~と思ったら土砂降りなだけで。
もう一本ビール飲んで、もうちょい仕事しま~す。

これくらいの勢いで家まで帰れたらな~。

http://

ENJOY SURF

あ~海に行きたい!!
こんな波でサーフィンしたいな~!
http://

Andy Introduction from Almond Surfboards on Vimeo.


どないしたものか?

9月3日の18時の予想波浪です。えらいこっちゃですね。まさかこっちに来るとは。おかげで仕事が2つ飛びそうです。台風(変換後)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
