スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHELTER

先日、神戸のスケートショップ、SHELTERの店主、Irishio氏がかなり綺麗な奥様と夫婦で開店のお祝いを持って来てくれました。R0011892(変換後)
このフォトフレームと雑誌 SLIDERの最新号を頂きました。このフォトフレーム、
材料は使い古したスケートボード。
最近は古材等を使った物が色々ありますが、やっぱりこれが一番かっこいい!!
ハンドレールや縁石で削られたグラフィックに妄想が膨らみます。

実は以前から欲しいなと思っていたので、すごく嬉しかったです。

Irishio君ありがとう!!


R0011893(変換後)

一番の課題がこれに何を入れるかですね。
センスが問われます。

興味のある方はSHELTERまで
http://www.shelterskatekobe.com/
スポンサーサイト

遠くからありがとう!!

N.jpg

ありがとうございます!!

昨日、午前中から役所等で雑用をこなし、高砂の方へ車両の引き取りへ行き、午後4時頃に店に帰ってみるとR0011867(変換後)
こいつが、お店の前にお祝いでいただいた花や観葉植物の列に加わってました。
お名前のカード等も無く、郵便ポストの中にもメッセージ等も無く、電話もメールもありません。
どなたでしょうか?お礼も言いたいし、何より前からこのサボテンが欲しかったので、めちゃめちゃ嬉しかったです。
ありがとうございます!

オープンしました!

はじめまして。
HARVEST MOON surf&motorcycleの吉田 一成と申します。
神戸の長田区にSINGLE&SINGLEをコンセプトに単気筒のオートバイとシングルフィンのサーフボードをメインに
国産・外車オールジャンルのオートバイのカスタム・修理・販売、サーフボードを販売するお店を
オープンする事が出来ました。

ほんとにたくさんの人に支えられてようやくスタートラインに立てました。
まだまだお店も未完成な部分もありますし、サーフボードのラインアップもほぼ無い状態ですが、
一歩一歩進んで行きたいと思いますので、よろしくお願いします。
R0011865(変換後)
R0011866(変換後)


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。