

家具パーツ

近所のヴィンテージ家具屋さんからのオーダーで家具パーツのリペア。
黒い丸い奴がグズグズで取れてしまうのでこれを取れないように。
『適当なナットでも溶接してもらえれば。』と言われたのですが、
せっかくなのでオリジナルのパーツでと思いチャレンジ。
R0013649(変換後)

新しくダイスでネジを切り直し、旋盤でナットを削り、埋め込みました。
R0013647(変換後)

完成。たぶん取れないでしょう。明日、午前中に納品にいきます。
R0013650(変換後)

IGGYMOKKO&KINFOLK EXHIBITION



R0013257(変換後)


R0013261(変換後)


R0013260(変換後)


R0013262(変換後)


R0013263(変換後)


R0013265(変換後)


R0013268(変換後)


R0013274(変換後)

IGGYMOKKO
KINFOLK

Ticket to The Moon

これからの季節に大活躍なハンモックが入荷しました。
ツーリングにキャンプにフェスにサーフトリップにお一ついかがですか?

IMG_0408(変換後)

IMG_0270(変換後)

IMG_5874(変換後)

ハンモック1

1つ6800円(税込み)です。

今年こそは。

先日、試乗かねて朝霧のIGGY MOKKOへ。
イギ君の話はあまり聞かずに、いろんなアイデアを言うだけ言って帰って来ました。笑

ずいぶん前から話してる事を色々、今年は実行しようと。
お互い忙しいので今年こそは!!
IMG_0226(変換後)
皆様、お楽しみに!!

furniture

以前、友人よりオーダーを貰って作ったテレビ台。
46インチのプラズマテレビ(相当重い)を載せても全く問題無し。当たり前なんですけどね。
来年はこちらの方も頑張って行こうかなと。今年は店をはじめてバタバタして、仕事のペースをつかむのに必死だったので来年はもっと好きな事をやって行きます。
オーダーお待ちしております。
harvestmoon1.jpg
harvestmoon2.jpg
harvestmoon3.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
