

行って来ました、ON ANY SANDA!!!

天気予報では日曜の午前中まで雨が残る予定だったので行こうか迷っていたのですが、朝起きると晴れてる。
ご近所のKさんのBSAとSRの二台で観戦に行って来ました。
コンディションは良くはなかったですがやっぱり楽しそうでした。
R0013174(変換後)
R0013175(変換後)
R0013183(変換後)
次回はこの中に...。言い続けて2年。頑張ります。
R0013182(変換後)

Kさんありがとうございました。

ON ANY SANDA!!

今週末、21日、日曜日三木のANNEX PARKON ANY SANDAが開催されます。
私も参加したかったのですが、BSAはまだまだ時間がかかりそうなので、今回も観戦にまわります。
場所が少々、解りづらいので個人で行くのが不安な方は一緒に行きましょう!!
21日の朝、8時半位から9時までに当店前に来て頂ければと思います。
一応、私も何かしらのバイクで行く予定にしてます。
(原付等はご遠慮願います。ペースが合わないので。ごめんなさい。)
あとは現地解散で昼過ぎ位には帰ってくる予定です。

お暇な方は是非行きましょう!!

ON ANY SANDA

昨日、三木アネックスパークで行われたON ANY SANDAを午前中だけ観戦してきました。
前に一度だけ見に行って次こそは参加したいと思ってたのですが、まだ自分のバイクがバラバラのままなので、ちょこっと空気感だけ味わって来ました。
R0012769(変換後)
R0012777(変換後)
R0012746(変換後)
参加してる人達もほんとみんな楽しそうで、会場も良い雰囲気だし、天気も良かったし、写真撮ってる女の子もめちゃかわいかったし来年の春は、BSAで参戦します。絶対!!と思いながら昼からの開店に間の合うようにお店に戻りました。

ALL JAPAN MOTOCROSS R6

来週の日曜に名阪スポーツランドで開催されます。一度も生で見た事が無い人は、人生で一回は見ておいた方が良いですよ~。かなりの迫力です。関西から一番近いコースなので是非。
私は、台風で仕事が遅れた分が取り戻せたら行きたいと思います。

行きたい!って方は連絡下さい。チケット用意出来ますので。

我らが小川選手も走りますよ!!

http://kongstyle.com/

R0012042(変換後)
写真ずれててすみません。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
