

ブーツのカスタム

後輩がブーツのリペア&カスタム屋 『BOOTS BELL』をやってるので、僕が18歳の時から愛用しているレッドウイングのエンジニアブーツのソールをカスタムしてもらいました。
ノーマルを2回→ビブラムの#100→ホワイトクリスティーを2回で今回で6回目のソール交換。
もう新しいブーツが買える金額以上かかってるんですけどね。
愛着があるので。
今回は、もう一度、ビブラムの#100でお願いしました。気分的にちょっと男らしい感じにしたかったので。
このブーツで早くBSAに乗りたい!!
頑張ります。
R0013496(変換後)


R0013497(変換後)

BOOTS BELLさんはまだHPを製作中らしいので、ハーベストムーンでリペア&カスタムのオーダーも受けてますので、お気軽にお持ち下さい。

STREET RIDE

カスタムバイク好きなら一度は見た事があるであるんじゃないかと思われるサイト。
STREET RIDE
からフリーペーパーが届きました。
R0012637(変換後)
R0012638(変換後)
R0012639(変換後)
内容はフリーペーパーにしてはかなり濃い内容です。
もちろんフリーですので¥0です。数に限りがあるのでお早めに。

HARVEST MOON
OPEN12:00〜20:00です。

6 OVER DVD

6 Over (DVD) 限定品、Limited Edition 入荷しました。

初回限定版のみのブリキケースとパンフレット付きです。

DicE Magazine と Honey Production が制作したDVDが、MOONEYES より発売。

Max Schaaf (4Q), Caleb Owens (Cro Customs), Jason Webber (ATR), Kim Boyle (BCM), Jeremiah Armenta (LOVE Cycles) and Eddie Cleveland (COAST) とそうそうたるメンバーが出演。
3150円です。
R0012554(変換後)
R0012555(変換後)

限定1枚です。チョッパーフリークならマストな一枚です。
お盆休みのお供に。

ニットキャップ

かわいいお客さんがニットキャップを買ってくれました。
R0012101(変換後)
似合ってるでしょ!
R0012102(変換後)
COOL!!です。

こんな事も

電動ろくろ、初めて使いました。
R0012057(変換後)
綺麗なブルー
R0012058(変換後)
渋めの黒
R0012060(変換後)
先生曰く、「重ねられるのはすばらしい」らしい。
R0012061(変換後)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
