

ありがとうございました。

本日で2015年の営業を終了させていただきます。
やり残した作業だらけですが。                
たくさんの方々に支えていただき本当にありがとうございました。
2016年も引き続きよろしくお願いします。
新年は、1月3日から営業します。

BROWN ALLS

じわじわと世界中で人気が出て来ているBROWN ALLSのDUCK MXパンツ。
MXパンツを求めて、今日も姫路から仕事終わりに駆けつけてくれた方が。
グッドタイミングで、BROWN ALLSの松岡氏も来店。
直接、作り手がお客様にセールス出来ました。
こういう形で何より一番ですよね。
お客様も気に入ったご様子で早速購入されてました。
IMG_4021(変換後)

IMG_4006(変換後)

IMG_4011(変換後)

IMG_4027(変換後)

直接、購入されたい方は、明日は『チキチキVMX猛レース』に出店されるようなので、VMXレースを観戦がてらパンツを見に行くのも良いのではないでしょうか?

当店は明日は、神戸みなとの森公園で開催される『アジサイマーケット』に出店しているのでお休みです。
よろしくお願いします。

祝 1周年

昨日のN.O.C.Sは暑い中皆様お疲れさまでした。
皆様のご協力でなんとか二台出展出来ました。
関係者の皆様ありがとうございました。

HARVEST MOONは本日、1周年を迎える事が出来ました。
ほんとにたくさんの方々のご協力で1年続ける事が出来ました。2年3年と続けて行けますよう努力して行きますので、これからもよろしくお願いします。
R0012516(変換後)

オープン前です。
R0011836(変換後)
オープン当初です。
R0011864(変換後)

石塚 元太良 写真展

今週末の土曜日(2月11日)、海岸ビルヂング 二階のミミスケにて、
石塚 元太良君のスライドトークショーが午後五時から開かれます。

GOLD RUSH ALASKA CHILKOOT TRAIL
ishizuka2012.jpg
ゴールドラッシュに沸いた19世紀のアラスカ。一攫千金を夢見た白人たちによって切り開かれたトレイルには今も当時の痕跡が残されています。原生林の森の静寂に同化するように、ひっそりとそこにある遺物たち。 それらに導かれるように、百年という時間を逆行する新たな旅を始めていました。またアラスカという土地で。

という感じです。
日々の生活のなかで、プロの写真という物に触れる機会もあまり無いと思います。
今回は、写真家自らが写真を見ながら説明や裏話!?を聞かせてくれるまたとない機会です。
お時間ある方は是非。

ミミスケというお店に行った事が無い人は、かなりかっこいいお店なので、
お店を覗くだけでも一見の価値ありですよ。

僕も一旦、お店を閉めて伺います。
詳しくは、ミミスケまで。

急ですが。

本日、体調不良のため1時で閉店させて頂きます。
明日はきっちり営業します。
よろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
